FAQ(よくある質問)
ご不明な点が下記の質問一覧に掲載されていない場合は、大変お手数ですがFAXかお電話、
またはメールにてお気軽にお問合せください。

Q 宅配キットサービスって?
A 「宅配買取を利用したい」、というお客様には弊社から宅配キットをお送りしております。
着払い伝票や、梱包材、買取シートなどが入っております。
お申し込みより約2-3日にて到着いたしますので、ぜひお気軽にご依頼ください。
Q 宅配キットには何を入れればいいですか?
A
お品物と一緒に、身分証・買取シートをお入れください。
Q 梱包用のダンボールがない場合はどうすればいいですか?
A
大変お手数ですが、専用フォームから商品発送キット(ダンボール、申込書、買取手順書、送り状)をご依頼ください。お申し込み日より約2-3日後に到着いたします。
Q 宅配キットを頼まなくても、自宅にある箱で品物を送ってよいですか?
A
事前に確認が必要ですのでお申込みが必要となります。
大変お手数ですが、着払い伝票のみをお送りいたしますのでご依頼下さいますようお願いいたします。
Q 宅配キットはいくつまで注文できますか?
A
最大で同サイズを3個までお送りすることが可能です。それ以上のご要望に関しては別途ご相談ください。
Q 品物が大きくて宅配サービスからきた段ボールでは入りきれなかったのですが
A
特に弊社の段ボールでないといけない訳では御座いませんので、お客様ご自身で段ボールや袋をご用意頂いても構いません。
また、少々お時間を頂きますが、弊社へその旨を電話連絡していただければご用意します。
また東京都の無料出張地域(世田谷区・目黒区・大田区・渋谷区)であれば、訪問買取も行っておりますので、たくさん量がある場合なども、ぜひそちらをご利用ください。
Q 宅配用キットの到着指定はできますか?
A
はい可能でございます。配送先にもよりますが、午前・午後・夜間などのお時間のご指定も可能です。
ご依頼の際にお申し付けください。
Q 高い品物を郵送で送ることが不安だけど、補償はありますか?
A
買い取り金額30万円以内の場合は、万が一の際にも自動的に保険の適用となりますのでご安心ください。(弊社負担)
30万円以上の高額商品の場合は別途保険をご用意致しますので、30万円以上と予測される場合には大変お手数ですが、予め一度ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
Q 商品を送る途中で壊れたりしたらと思うと不安なのですが
A
契約の運送業者には大切に送ってもらうように指導をしておりますが、万が一の際にも最高30万円までの運送保険が適用されますので安心してお送り下さい。
Q 遠方(例えば沖縄や北海道など)に在住なのですが、買取は可能ですか?
A
もちろん無料で宅配査定のサービスが適用されます。
遠方の場合は宅配キットをお送りする際にお時間がかかってしまう場合もございますので、ぜひお早めにご依頼くださいますようお願い申し上げます。
Q 複数でまとめて買取ってほしい場合は?
A
是非まとめてお送り下さい。お品物の上限数はございません。
またお送りした後の宅配キットの追加も随時承っております。
査定に関しましては一つ一つのお品物を査定して、個別に結果をお伝えいたします。

※買取金額が1,000円未満のものに関しては、複数まとめたお品物での査定金額を提示させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
Q 査定結果が出るまでどれくらいかかりますか?
A
通常、お品物到着の当日・または翌日までに査定結果をメールでご案内いたします。
Q 振込まで何日かかりますか?
A
査定結果はお品物到着の当日もしくは翌日にはご連絡いたします。
買取金額にご納得いただいた後、お客様のご指定口座に同日中にお振り込みいたします。

※14:00以降は翌日のお振り込みになりますのでご了承ください。

【平日(営業日)の場合】
14:00までにご連絡いただければ、ご連絡いただいたその日にお振込みいたします。
14:00以降の場合、翌日にお振込みいたします。
【土・日・祝日にご連絡をいただいた場合】
土・日・祝日と金融機関休業のため、お振込みが翌金融機関営業日となります。
Q 買取のキャンセルは可能でしょうか?
A
査定金額にご納得いただけない場合は、もちろん可能です。
複数お送り頂いた場合は、1点ずつ査定をしてご連絡しておりますので、1点ずつ『買取』または『キャンセル』をお選びいただけます。
Q 振込手数料はかかりますか?
A
お客様からは頂いておりません。振込手数料は当社負担となります。
Q 振込先の金融機関はどこでもいいですか?
A
国内の金融機関でしたら、ご指定の口座にお振込み致します。
振込手数料は弊社が負担致します。
Q 銀行口座が夫のものなのですが、振り込んでもらえますか?
A
ご本人名義の口座に限らせていただきます。
Q 買い取れなかったものはどうなりますか?(金額が付かなかったもの)
A
希望がある場合は無料でご返送いたします。希望がなければ、弊社で処分いたします。
但し、返送希望で配送用キットの大サイズ1個に入りきらないサイズもしくは商品数の場合は、返送の送料を負担して頂く場合がございます。また処分内容によってはお断りする場合もございます。
Q 宅配キットを返送する期限はありますか?
A
制限はございません。ただしお品物が到着された順に査定をさせて頂きますので、是非お早めにお送りください。
Q 家電の買取はしていませんか?
A
こちらのサイトでは、iPod、PS3、液晶テレビ、パソコン等、デジタル家電全般のお品物のお取り扱いとなります。
家電買取専門の「Digital Vision」がございますので、そちら宛にお送りください。
お電話でのお問い合わせ
SHOP INFO
ビジョン用賀店
東京都世田谷区玉川台1-12-7
玉川台スカイマンション1F
TEL. 03-5797-9540
AM11:00 〜 PM20:00(水曜定休)
ビジョン奥沢店
東京都世田谷区奥沢6-25-9
ガーデンシティ奥沢1階
TEL. 03-6432-2238
AM11:00 〜 PM20:00(水曜定休)
ビジョン中目黒店
東京都目黒区上目黒3-11-5
井関ビル1F
TEL. 03-6303-3439
AM11:00 〜 PM20:00(水曜定休)
ビジョン駒沢店
東京都世田谷区駒沢1-4-20
TEL. 03-3795-1250
AM11:00 〜 PM20:00(水曜定休)